株式会社ミヤハラは、2021年10月に設立50周年を迎え、中期経営計画2025を策定し、スローガンとして「Rebranding ‐リブランドで会社を変える‐」を掲げています。これまで取り組んできた営業戦略をIT技術の導入で事業の再構築を行い、新しい一歩を踏み出してまいります。
業務改善のフレームワーク「ECRS」(Eliminate(排除)・Combine(統合)・Rearrange(交換/整理)・Simplify(簡素化))の観点から業務の見直しを行い、業務のあるべき姿をDXで実現します。
①管理
営業担当者にとって案件管理に必要な情報を入力することで、管理者・経営陣の必要な指標のデータとなる情報管理を実現します。
②共有
営業活動における新しい試みや提案を全社で情報共有できる環境を実現します。
③伝達
取引先やお客様へ発信すべき情報の伝達を速やかに行える環境を構築します。
④活用
日々の営業活動を促進するデータをBIツールによって可視化します。
営業・人事・経理のデータを集約し、リアルタイムに経営状況を可視化し、経営判断を行える環境を構築します。